もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ばかになっちゃったのかな

ばかになっちゃったのかな

ばかになっちゃったのかな

  • 菅田 将暉
  • J-Pop
  • ¥255

 

起きたらテレビ壊れてた

テレビ壊れるとき朝起きたら壊れてる

電源入れたら3秒でボツン!て切れる、つく、また切れる

 

結論

家電量販店の有料保証サービスで壊れたテレビを回収、代わりのテレビを持ってきてもらった(同じ型)

修理のおじさんに一瞬映るのを見てもらったらバックライトが暗くなってるねと言われ絵を映す大事な部分がやられちゃってるからかなり部品代かかるところだったけど保証入ってて良かったねといわれる

バックライトが暗かったせいか代わりのテレビを見るとすごい鮮やかでおかんの言葉を借りるなら見えすぎる、最近トリックとかドラマで暗い場面何起きてるかわからなかったそれはバックライトがだめになってた予兆だったのかなあともおもうがそういう演出の画面だとおもってたし比較対象がないし………

 

 

フォロワーと絵チャをしました、ゴールデンカムイのインカラマッとアシリパさんを描いた