もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

知らない


f:id:moruchu0a0:20231127003256j:image

土曜日のじてんでこれぐらい、今ならもうすこし長いよ


f:id:moruchu0a0:20231127003304j:image
巻けるようになってきた

 

知らない

知らない

 

編み目が落ちたりぬけたりしたらおかんにタスケテーッってしてるからトラブったらなんもわからん 知らない

 

雪が降りまして除雪車きましたね

ササラ電車紋別空港で48cm降ったとかなんとか

引きこもっております

 

編み物しながらトリックをシーズン2まで見ましたが小ネタがスパスパ一瞬でるので作業用に向いてない、面白いけど、気分転換にあずまんが大王を見ることにした、巡音ルカといえば私は榊さんの人か…と思っていた、すっかりアマプラの奴隷である、薬屋、スパイファミリー、フリーレン、TVerで何食べ、見てます

 

泥酔制作合同参加したって言ってなかったっけ!?参加しました!同じ主催のかたからシャニマス人魚の煮付け合同も出てますので通販開始をお待ちください