もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

青春病

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

ひましてるのでたまにはなんとなく書いてみようかと

池袋ウエストゲートパーク見ました〜羽賀研二ほんとにリカ殺してなかったんですね

 

次は11人もいる!かタイガー&ドラゴンを見たいなと思いつつ手が伸びない

 

スーサイドスクワッドも配信してる間にみたいな〜ハーレイクインちゃんの見た目が好きで色の違うツインテ!なるほど!とキャラデザする立場から思いましたね

 


f:id:moruchu0a0:20210118152657j:image

居間の照明が壊れちゃって、普通の蛍光管買って取り替えてもつかなくて蛍光管のせいか?と私の部屋の同じ照明につけたら電気つくのでこりゃ本体か、と、ネットでいいのあったら見といてとヤマダ、ヨドバシカメラニトリ、アマゾン見てたんですがLEDライトですねみんな、蛍光管の照明だと逆に値段が上がる

あと知らなかったんですけどLEDシーリングライトって電気切れたらまるごと取り替えるんですね!LEDライトの電球?とかあるからてっきり蛍光管と同じように取り替えるのかと思って調べてたらなんで形(わっかの大きさ)が書いてないんだ?ってなりました、ググったらまるごと取りかえろ!ってあってびっくりした

 

 

 

最近通話をよくしてまして話す内容かぶってたりするんですが(えふご仲間が多いので)おさの囲いではディスコで個人ではもくりを使ってます、相互フォロで気になる方は友達申請どうぞ〜ディスコはやり方いまいちわかってない…誘われたサバに参加してるだけ

 

でリプでは話さないこと質問したりされたりしてこれを正直に言うと相手が戸惑っちゃうよなあという私の根幹がありましてでも気軽に話す話題なもんでうそはつかないけどかくしごとはするタイプなので嘘じゃないけど…けど…みたいなね、いや嘘付きます!って開き直ったら別にいいんですけどそこまで堂々とできないというか、わたしも隠せて相手も戸惑わない傷つかない嘘ならついてもいい嘘な気がします

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

長い付き合いだからこそ言えなかったのかおまえはここがだめ!みたいな、めっちゃ簡単に言えば直そうよ〜気遣いしてよ〜みたいな注意をだいぶ前にうけたけどまだ引きずってて、でもそれは素の私ではなくなるわけで、不満を持ってたのはわかるけどもう会ってないしほぼ連絡取ってないしそんなこと思ってたのにニコニコしてねえねえ〜ってされたりしたりできると思う?だってこの振る舞いしたらどう思われるだろう、嫌に思うよね、だって私のことうざくおもってるもんねってなるじゃん、わざわざみんなで集まったりしても全然楽しくないじゃん

それならブチッと縁切ってほしかったわ

 

私は根に持つし被害妄想もするので気にせずみんなで会おうよ〜って言われるのめっちゃこわ、生理痛ひどいってサボる覚悟はできてる

 

 

 

こういうこと書くなよ〜って思うかもしれませんがこういう事書くために始めたブログなんですよね、日常とか絵載せてるけど裏垢持っててもリプで大丈夫??とか気を使わせないためのハキダメ、ほっとかれる方が性にたぶんあってるのでちっちゃい頃は一人で庭の見えない敵と妄想で遊んでたし、相談して答えを出されてそれに従うのがめちゃくちゃイヤで不登校のときにも児童相談所でも人生ゲームするだけで相談らしい相談は精神科とそれに繋がる窓口くらいで吐いてこなかったので吐き方がまだヘタクソなのでだれも見てなさそうなここに書いてるわけで

 

 

 

 

ハァー海老天たべたいな