もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ラブレター燃ゆ

寝起きがすんごいからだ動かせない、くたばってる、屍

ストーブの前で這いつくばってる、寒いからかな、もとからアクティブではないし寝てるところにおかんから話しかけられたら手上げて起きてますアピールを反射的にしてしまうんだけど手を上げたということしか覚えてないことが多い、どうせなら完全に寝た振りしてたほうがいいと思う

 

いま19時51分ですがもう布団にいます、テレビ好きなのないねーっておかんと話したら寝るか〜みたいになってそれぞれ部屋に行って布団に入りました

 

布団に入る前に描いた漫画日記です、川尻こだまさんパーカーを着ながら過ごしたので川尻こだまさんタッチだと思って読んでください

 

f:id:moruchu0a0:20211209193559p:plain

ニッポンの社長、辻さん推しになってしまいました、ドボン

 

f:id:moruchu0a0:20211209193604p:plain

枕みてえなサーモンがあったよ

 

f:id:moruchu0a0:20211209193610p:plain

ネギ

 

 


f:id:moruchu0a0:20211209195356j:image
f:id:moruchu0a0:20211209195359j:image