もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

電波通信

卑弥呼引いて興奮して

朝2時に寝て

5時半に起きて

また周回して

シャニマスをして

居間で布団被って

ゴロゴロして

もそもそ肉まんを食べ

仕事に行き

カントリーマアムが小さい話や

あつもりダイパ、

来年は寅年などの話をしたり

絵を描いたり

利用者さんにこっそり電話番号聞かれて断ったりした、

 

帰り16℃もあってびっくりした、夏じゃん、ぬるかったわ

 


f:id:moruchu0a0:20211110003444j:image

しょくばの絵、11月、イベントが分かりづらかったので焼き芋の画像見たので焼き芋、これはカラーペンいっぱつがき

うちのおかんはさつま芋がすきで生も焼き芋もよく買ってくる

 


f:id:moruchu0a0:20211110003559j:image

冬優子回収、ウィング優勝できず一日でストレイライト3人ともチャレンジする羽目に、優勝はできなかったけどちょっと攻略がわかってきたしポイント貯めて冬優子ゲットしたからいいかな

 

 

 

有壁の配信チケットを買った!配信ライブはYou Tubeの無料とかしか見たことないから有料チケットってこんなのなのかあ!と、ちなみにファニーのやつですね

いまのじかん2021/11/10 0時54分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下長文私信

(マシュマロを投げたものだけがここを通りなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロ!

 

リアルタイムでiPadの通知聞いてアドビかお前さんだろうなあと思って開いたらお前さんだった!!笑

マシュマロ140文字でしか返せないし返した直後2通目きたのでびっくりしたからこっちでも返すね

 

祇園組はまあライブ限定でした〜そっかぁ〜涙…で通るところはあるけど南蛮はちゃんと本筋から出たキャラなのに報われないのはつらいな!!!!!

リベリオン優遇はねーちょっとうーんてなる、時系列どうなってんのっていう話題もさっき話してた、メッちゃんも武道館限定キャラなのかな?みたいなツイ見たなー、なにより南蛮の新キャラ、ここで新キャラという…あいださんがめっちゃ小宮さんにかぶってたので画像あげられませんでしたとかはかなり楽観的だけど…楽しい神なので…(キャラを保つ神)

南蛮組のところにリベリオンが解体されたと知らずにやってきたメッちゃんとか…ンンン…拙僧もわかりませぬ…17分ぶっちゃけ短いと思ったけど9組が一曲じゃない場合とネタやるキャラクターとってなったら結構ドタバタしてしまうね

 

離れてもこうやってマシュマロ送ってくれるのとっても嬉しい!信用されてんだなあと勝手に思ってる!憤怒垢カムバックでいきなりお笑い工具まわりと繋がり倒すのバタバタするのはなんかな〜と思ったらいまどこかで使ってる垢あるならもるじっとじゃなくて_0A0(あんだーばーぜろえーぜろ)の本垢の方に顔見せてもいいよ!ワタフィーと😎ジャンピングマンはいるけど、、いま目を伏せてるオベロンアイコンだぜ、文字数制限ないDMで話してもいいしな、確かフォロー外からも飛んできてオッケーな仕様になってるはず