もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

フランシーヌの場合

 

もとは新谷のり子さんのなのかな  

新谷のり子 フランシーヌの場合 歌詞 - 歌ネット

 

アーバンギャルドにフランシーヌとでてくるダブルバインドの歌詞とアップルミュージック

アーバンギャルド ダブルバインド 歌詞 - 歌ネット

 

なんか関係してるよなってツイートもあったので歌詞リンク貼っておきます

新谷のり子さんバージョンはアップルミュージックになかったので勘弁してね

珍しく歌詞を松永天馬氏が自ら解説している夜想ダブルバインドはなかったです

 

 


f:id:moruchu0a0:20231120002026j:image
f:id:moruchu0a0:20231120002031j:image
ウィッグネットが見つからないのに手袋3組やら平成の遺物がでてくる


f:id:moruchu0a0:20231120001849j:image

スプラトゥーンしてないのに話してたら食べたくなってきたので買い出しいくおかんに頼んだカスタードおやき、食品サンプルじゃないぞ


f:id:moruchu0a0:20231120001951j:image

ひたすら編んでる、やっとここまできた