もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Tot Musica


f:id:moruchu0a0:20231018233202j:image

Tot Musica

Tot Musica

  • Ado
  • J-Pop
  • ¥255

先日プライムなんちゃらセールでファイヤースティックを買った!

理由は以下の通り

 おかんがTVer等の見逃しを見たくてもiPadの操作ができないので私がついていなければならない

 をしてる間私はiPadを操作できない

 見逃しアニメを見ながらiPadでお絵描きができない

 

んで調べたらプライム抜けてもTVer、アベマやYouTubeとかも見れるんだ〜(Wi-Fiは必須)

で何をあげても難色しか示さないおかんの誕生日があるのでそれも兼ねて買った!(去年の誕生日プレゼントはおつまみスモークタン10パック)

 

私はちゃっかりしてるので私も楽しめるものにした(スモークタンも横からつまんで食べた)

 

最初は江戸前エルフを見て画質やWi-Fi大丈夫かなと一人でソワソワ、設定も簡単にできました

おかんは操作できないよ〜と興味なさげだったが、そのあとは私がONEPIECEフィルムレッド見たかったのでふたりで見た

 

自室で松永天馬がカレーを作る配信のアーカイブ見てたらテレビの音が消えたのでなにかあったかと居間に戻るとおかんがリモコンをいじっていたのでサポートしてここはこれだよ〜としてたどり着いたおかんの見たい番組が高校講座の歴史になった、金スマを見失ってしまったので…

 

YouTubeでえれてんのインターネットやめろも見たよ