もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ハイスクールララバイ(音速ライン)


f:id:moruchu0a0:20231020010436j:image

ハイスクールララバイ

ハイスクールララバイ

さいきんAIに自分っぽいものを生み出してもらってる
f:id:moruchu0a0:20231020010518j:image

背景とライティングよし(高得点)アークナイツっぽい服(偏見)、メガネがない


f:id:moruchu0a0:20231020010508j:image
神っぽい杖に黒ハイソックス(高得点)、メガネがある

 


f:id:moruchu0a0:20231020010639j:image

即席麺といえど生麺のラーメンはやはりおいしい、タレも美味しかった、パッケージは赤黄色系で旭川!!ってどでかく書いてあった

 

グミ・チョコレート・パインを先程(1時07分)20分ぐらい前に読み終えた、グミ編だけだけど、前回書いた通り私は読むことにさえ疲れちゃってるので一冊ハードカバー本を読むなんてとんでもない快挙!中身もオーケン節が読みやすくてサブカル難民の学生たちをコミカルに性欲とか音楽とか映画とかを混ぜていて楽しかった、最後の最後で美甘子があんなんなっちゃったのでチョコ編が気になるところ、明日からまた読むぞ〜

 

松永天馬通販をしたので楽しみ増えた〜いえーい、過去チェキってどんだけ過去のチェキがくるんだろう?鬱フェスの好永さんとかあるかな?