もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

防人の詩


f:id:moruchu0a0:20230611235920j:image

岸辺露伴ちぇんちぇ見に行ってきた

日曜日だし話題作続々なので早朝か閉店間際かという感じで昼間の回行ったら男子中学生?からカップル、おじさんなどでほぼ満席、平日の昼間から映画を見る暮らしを普段しているせいで両隣にお客さんいるのがソワソワ、しかも席がなくかなり前の方、これはこれで目が悪いから一度は近くで見てみたかったので試してみて良かったかも

ジョジョ民!てほどジョジョおたくではないが岸辺露伴ドラマシリーズはかなり好き、高橋一生さんとありとあらゆる選び方が良い

映画版は露伴ちぇんちぇの過去まで出して119分とパワーアップ!

 

高橋一生さん好きなら行けって言えるけど高橋一生さん好きなら主演だし行くわな

高橋一生さんの岸辺露伴を演じるときの上ずらない?したずる?演じ方がまた良い、最初ん?となったがあれが変な世界観に合ってて良い

サスペンスというカテゴリだった気がするし王様のブランチの映画コーナー見逃してるからどう紹介されて人気なのかわからないけど蜘蛛が苦手な人は注意してください

 

 

最近ポケモンカード開けたいけどコンビニ等ないのでヴィレッジヴァンガードの中古ポケモンカードガチャに惹かれたが我慢した

 

帰ってきたら珍しくした化粧を落とし最も黒い絵ということでゴス?修道女?チックなワンピースを脱ぎシャワーを浴び

 

通販のカタログを見ていたらお腹すいたわね〜とインスタントラーメンを食べようとしたらテレビからぴよんぴよんと警報が鳴り相葉くんの上に真っ赤な北海道のマークが出て地震が発生、長く揺れてたのでと、とりあえず玄関ドア開けとく??と開けてそのあとツイッター旭川民を見たらめまいと間違える人もなかったぞという人も

 

よさこいの中継は地震速報で潰れてなかったので見ててそのままほっといたらまつもtoなかいのさだまさしさんゲストを忘れてたので即TVerで見た、おじさんたちを相手する有村架純ちゃんの図に戸惑いつつさださんあんまり掘り下げられないなあ〜と、さださんがMC多いのでさださんを掘り下げるTV見てえ〜もちろんギター始めた頃からグレープをへて関白宣言問題や借金問題もやってほしい、亡くなってからやりまくるのはいやじゃん、生きてるから本人にいっぱい聞きたいじゃん、さださん喋るのもおもしろいしさ

 

あ!あとククルカンきた!