もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

夏なんです

あちはわなのでなんもできてないやっと絵を描く仕草を思い出した

仕事のない昼間は寝まくってる、朝も早いので

まだ夏バテでご飯が食べれないまでにはなってないのでマシかな、8月2日から本格的な夏がくるとかいっていたがじゃあ今はなんなんよ、助走?

 

 

 

7月23日

f:id:moruchu0a0:20230729201610j:image

えらべるペイがあたる

夕方アイス買いにスーパーへ

 

24日

ブルアカ水着ウイf:id:moruchu0a0:20230729201724j:image

 

25日

ジグソー、フォロワー二人誕生日でおえかきしまくる

シンネオもイベント

 

26日

図書館へ、割と冷えてる、ジブリの本を読む

街でさきちゃんに遭遇

 

27日

暑さで早起き

ねるおきたねるって手帳に書いてある

 

28日

4時起き、昼間ぐらぐら寝るひやむぎ寝る

シティポップの歴史再放送と生さだを見る