もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

都市夫は死ぬことにした



f:id:moruchu0a0:20230722173202j:image


f:id:moruchu0a0:20230722174100j:image

推しに引用されるとね、こうなります

 

 

 

水曜日はいぶさんとおしゃべりお絵かきごはん


f:id:moruchu0a0:20230722172446j:image

いぶさんの今の推しはBLEACH石田雨竜茶渡泰虎、これはエビを狙う雨竜

 


f:id:moruchu0a0:20230722172537j:image

ちぇきをまた新しく入手したはいいが注意力散漫物忘れ激しいのでなくしたらこまるチェキと割れたらこまるアクスタを持ち歩けない気分だしかんたんにアプリで召喚できるのでAR永天馬さんです、ARすら最近あんま聞かないような気もする


f:id:moruchu0a0:20230722172709j:image

プチフォッカおいしかった

 

帰って有壁見て珍しく稼働してるので早めに就寝

 

 

金曜日は通院のはしご、潜在的甲状腺が悪いかもしれないとかリンデロン忘れられるとかまああって買物公園をウロウロした、お祭りやっててピーヒャラピーヒャラしてたりお神輿を見た

 

雑誌の写真で天馬さんが路地裏にいるショットがあって買物公園のふらりーとのあの雑然とした感じがいそう!ということで撮ってきた、歩くの疲れちゃったから深追いしなかったけどあのへんもっとディープよね、とりあえずふらりーとだけ


f:id:moruchu0a0:20230722173155j:image

f:id:moruchu0a0:20230722173215j:image

f:id:moruchu0a0:20230722173258j:image

f:id:moruchu0a0:20230722173307j:image

鉄コン筋クリートを見てから宝町っぽくてこの辺やごちゃごちゃした電柱が好き、最近写真に残してはいなかったけどこういうことするの懐かしいなと思った(インスタントカメラ使ってた)(もちろんインスタントカメラがエモいと再評価される前)

 

 

夜はもののけ姫、今のアイコンももののけ姫なのでジブリの気分である、図書館でジブリ系の本も見たい、あちはわなのでなんとも

 

27時間テレビとおげんさんのサブスク堂たのしみ!