もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

詩人狩り



 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

デイリーミッションに追われる生活をしています

 

沖田まもるです

 

いやほんと文字に追われる生活をしてましてワンピース140話読むの諦めてブルアカイベントはスキップ上等、えふごもちょこちょこスキップ、ウマ娘シャニマスはログインボーナスで終わっています

 

 

 

ツイッターは見れるんだけどな、見なくてもいい情報だから割り切ってるのかなんなのか

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20221017193701j:image

ご存知のとおりメンタルクリニックに通っていますが先生も生まれつきというか小さい頃からじゃないのにそういう文字が入ってこない症状に全然検討もつかないな〜と言われてしまいましたね、昔から音で情報を掴むのが苦手で図にすると頭に入る逆トム・クルーズ現象を話したらなるほどねと新しい薬試してみたけど二日目で副作用どんどこ出たので飲むの辞めました、耳鼻科精神科婦人科で出入りありますが言ってしまえばここ10年くらいヤク漬けです、ヒャハハ(ジグソー)

 

 

 

 

 

どの薬も役に立ってはいるのできっとずーっと飲むんだろうなと思ってます、精神科は寛解状態らしいけどこれ以上の減薬は難しいだろうし、でもおかげで無意味な死にたみとかはないので、あと耳鼻科は蓄膿症とアレルギーで一年のうち半年以上通ってますね

 

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20221017193719j:image

土曜日北斎展に行ってきました、波のやつも赤い富士山も本物あった、東海道五十三次富嶽三十六景がメインですかね、エッフェル塔三十六景もあったよ

 

北斎漫画がほしくなりつつスヌーピーコラボがかわいくてゲットした


f:id:moruchu0a0:20221017193733j:image

f:id:moruchu0a0:20221017193740j:image

T罪ZOOMで描いたものたち