もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

一途

‎King Gnuの"一途"をApple Musicで

 

出かけるついでにポケカを探し回ったら一軒目に前回シリーズがお一人様3パックまでということで2パックにしようかな…とレジに持ってったら3パックお願いしますと口走っていた

 

その後いくつかのコンビニを巡ったがそもそも窓にポケモンカード入荷しませんとあったりカード売り場自体わからず、、、一昨日からのあたらしく出た151シリーズは基本151の初期ポケモンしかでてこないので前日のしんびちゃんとの通話でも買おうか迷っちゃうわねと言っていたくせに見つからないなら見つからないでムキになってしまい入ったことのないカードショップでデュエマの中村佑介さんカードと目が合ったりレジに151パックがあり5パックまでとあったがとりま3パックお願いしますと購入


f:id:moruchu0a0:20230618182759j:image

ちいかわはコンビニめぐりで諦めかけてたときに買った


f:id:moruchu0a0:20230618182820j:image

あの子ちゃんとモモンガが出たので勝利


f:id:moruchu0a0:20230618182840j:image

151はキラカードが必ず2枚入っているのでメンタルはそこまで落ち込まない、アートレアオムナイトがでました、ぺとっ


f:id:moruchu0a0:20230618182932j:image

知らない技、ピカパンチ

 

このあとシンネオで星5を引いて星5を引いて交換石で星5をもらう、正直育成のほうが追いつかない



f:id:moruchu0a0:20230618183049j:image

えらそうなイケオジも来た、良い日