もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

パーティーを止めないで




年度末!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!特に関係ないけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 


f:id:moruchu0a0:20200331224055j:image

ねーちゃんが昨日誕生日だったくらいですね、

春休みだから誰にも祝われないと昔言ってました、私は23日なのでギリギリでした

画像は魚屋のお義兄さんからの仕送りのうなぎ(一パック1700円相当)です、日本産らしい、おいしかった!

 


f:id:moruchu0a0:20200331221951j:image

昨日のログインボーナスで引いたガチャ

ジャックちゃん欲しかった、星5の単体宝具がいないんですよね、全体とスカディ

今回のイベントスカディ大活躍でポイント集めるやつ初めて伝承結晶いきそうです

 

 


f:id:moruchu0a0:20200331222130j:image

かえるのたまごです

 

タピオカです

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20200331222152j:image

欲しかった羽織を買いました、1500円

 

以下自宅の創作キャラのコスプレ
f:id:moruchu0a0:20200331222228j:image


f:id:moruchu0a0:20200331222658j:image

イッセ!!自作自演だけだけど結構おもしろかったです

f:id:moruchu0a0:20200331222236j:image

f:id:moruchu0a0:20200331222242j:image

マスク逆ですよ

 

f:id:moruchu0a0:20200331222316j:image

ちらっと見えてるのはニコアンドのジャケットです、見せびらかしたい羽織るものばかりで内側の防御が弱い、タートルネック買ったくらい

ウィッグはマシュのなんですが結構白く見えますね