もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

雨やどり

‎さだまさしの"雨やどり"をApple Musicで

 


f:id:moruchu0a0:20230614134108j:image

本棚を整理して朝からブックオフにとCDも持ってったらCDは返された、アクキーとかは10円とかでしたね

 

ちょろっとおこづかい程度にはなったのでアクエリアス買ってポケカでも買おうかと前回パックのあったお店に行ったら一種品切れということでスノーハザードだけ2パック(お一人様2パックまで)

外見たら雨降ってておもちゃやさんをウロウロ


f:id:moruchu0a0:20230614134443j:image

ハリーっぽいやつ

 


f:id:moruchu0a0:20230614134502j:image

ごはん食べてあけた〜開けたいわくわくが楽しいね〜キラカード必ず入ってるわけじゃないんすね、このまえの2パックは両方キラカードでた

カードでファイルを埋めていくのも好き〜!レアも嬉しいけどね!