もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

エロティカ·セブン EROTICA SEVEN

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

このたびアナログイラストメインのインスタアカウントを作りました!

もるちゃんねるのおえかきまとめはiPadから上げてるのでボールペンなどのアナログイラストは載せるのが結構手間

スマホはてなアプリを使ってるんですが一気に画像が上げにくい、失敗するなどちょっとめんどくさい、何回も画像上げるの失敗してるのにウェブ版から見たら何回もアップロード成功してて月の容量制限が圧迫されててちと怖い

 

そんなわけでmoruchu_0323をよろしくおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

f:id:moruchu0a0:20210903215952j:plain
身体の異変を病院に相談した帰りカッヘでワッフルミックスベリー


f:id:moruchu0a0:20210903215948j:plain

初心者キャンペーンやってるときいてアーケードFGOやってみた

セーブデータカードを買ってね300円!

わかる

ゲームスタートに100円だよ!

わかる

キャンペーンで呼符でガチャ引けるよ!タダだよ!

うんうん

ガチャ結果をプレゼントボックスに送ったよ!出すためにはプリント代込み1枚100円だよ!

えっ?

今なら星5が無料でもらえるよ!ゲームで使うにはプリント100円だよ!

えっ?

強化したね!再臨しよう!100円だよ!

えっ?

ガチャする?10回1000円だよ!

えっ

 

すごい現金吸い取り機だった…星5の天草の礼装引いたけどええ…ってなって現界(プリント)しなかった

アーケードFGOの予算いくら?に万単位で教えてる人いてなるほどと…

いやカードを現界するのは好きなカードだけかと思ってたんですよ、セーブデータカードって音ゲーでも買ったことなくて全部記録してくれるもんだと思ってた…

ちなみにランダムでノッブを使ったりしてたらおかんが隣ですごーいとか言ってました

 


f:id:moruchu0a0:20210903220148j:plain

輸入したシール、箱のシールはぎちぎちで少々折れ曲がってた、シートはマスキングテープみたいな素材でかわいい、青系の水彩風によわいのかも

 

f:id:moruchu0a0:20210903220244j:plain

ピンクネクタイ手に入れて四千頭身のバシくん風にコーデしたけど金髪と眼鏡のせいで売れない芸人感がマシマシ

 

f:id:moruchu0a0:20210903221042p:plain

f:id:moruchu0a0:20210903221205p:plain

樋口円香ァァァ!なにげに三峰2枚抜き

 

f:id:moruchu0a0:20210903220546j:plain

晩御飯お好み焼き!今日は米を食べなかった日