もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

LOVE ROCKETS

最近明るくなってきたせいか朝日の直撃を受ける我が自室は夏、日差しと暑さで睡眠不足に近いことがおきたりする、その前兆がきてるのか最近早起き、昼までぐっすり眠れない、昼までぐっすり眠る方が悪いという意見は受け付けない

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

SLAM DUNKが見たいのでそれ目指して時間つぶしにデコチェキしたくて百均ハシゴしたり、はなまるうどんのおきつねさまに甘っとなってSLAM DUNK、音楽も技術も話もすごかった、やたら感想で宮城リョータ宮城リョータって聞いてたし花道が主人公じゃないとか声優さんが変わったとか言われてたけど全部ひっくるめてすごかったなー、岸辺露伴のチラシももらってきたし、セーラームーンの予告も見た〜

 

無地の分厚いノートが欲しかったけど妥協して百均のうすーい線入りのノートにした、リングノートは手の邪魔なんですよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコチェキです
f:id:moruchu0a0:20230307201132j:image