もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

主人公

‎さだまさしの"主人公"をApple Musicで

 

歯医者行った

 

「顎が痛いです」

「歯肉炎ですね〜」

 

歯肉炎の検査と薬をもらい顎は整体に行くかとりあえずマッサージを勧められました、ほっぺの内側、口の中に人差し指突っ込んで該当箇所をもみもみ、もみもみなんて音じゃない、もうゴリゴリゴリゴリしている、来週また行ってまだ治ってなかったらでかいとこ紹介みたいな

内側からゴリゴリゴリゴリマッサージするのめっちゃ気持ちいいし効いてるみたいです、噛み締めたときの痛み軽減してるっぽいけど顎を横に動かすと痛いなー関節かなー

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20230127215218j:image

虚飾書き初めが届いた!レターパックにぎちぎちだったのではさみで開けたらちょこっと切ってしまった、エーン、書き初めとチェキ撮るアイデアサイコウサイコウサイコウ!とても盛れている