もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

バランスボール・エブリデイ


f:id:moruchu0a0:20220126175507j:image

月曜日にやって火曜日に配信を見た翠星チークダンスさんの推し呼びライブでかかってた気がする曲がタイトルです

フリー素材サイトからでてきた

月曜日手袋落としたかもしれない、ワンシーズンに1つはなくすので手袋を私に寄越さないでください

 


f:id:moruchu0a0:20220126175458j:image

こんな絵を描きました、んで飾ってます、飾ってあるところがみんなきてきて〜っていう場所なのか聞くの忘れたので行きたい人は沖田まもるのツイッターかなにかで聞いてください

160cmくらいあるかな、でかすぎて飾るところに困ってしまってます

 

 

帰って推し呼びライブで辻さんがKOUGU維新で突っ込まれたり翠星チークダンスさんのオタクっぷりにありがてえとなったりしました…3秒間彼氏になって…ヒィン…グッバイ宣言はさだまさしじゃありません…

 

もーたのしくてメモ書きするし出演者さんを似顔絵描きました〜

f:id:moruchu0a0:20220126180303p:plain

f:id:moruchu0a0:20220126180307p:plain

f:id:moruchu0a0:20220126180304p:plain

f:id:moruchu0a0:20220126180301p:plain