もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

あなたに好きと言われたい

 

アマプラメモ

 

 

恋は雨上がりのように

小松菜奈さんと大泉洋さんということでおかんと見てる、アニメは見てた、歳の差片思い関係好き、これ競技場貸し切って撮影したのかな、百合創作してるおかげで陸上部ちゃんとのやり取りが片思い百合に見える、まさかの役で戸次シゲちゃん登場、ここは旧友ホモかな?、壁ドン、大泉洋痴漢呼ばわり(2021/03/12)

 

 

民王 番外編 秘書貝原と6人の怪しい客

当時菅田将暉くん目当てに見てたけど番外編は配信限定で見れてなかったので、一生さんを知ったドラマ

1話 ヤギ

2話 ログインしてアカウント消してログインしてアカウント消してログインしてアカウント消してログインがわからないのか

3話 ムカキング茂平、ビャッ↑↑、スペシャルゲスト回

4話 そうか…バカなんだ…

5話 うちの先生みたいですね!ポイッ

6話 東京パーリーピーポー

(2021/03/12)

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

リーゼントの人に仗助が変な頭って言われてるの何?、伊勢谷さんが承太郎なのピッタリすぎる、ここで承太郎のモノローグ出すのダサくね?、オラオラオラオラオラオラオラオラ、クレイジー…ダイヤモンド…、康一こんな仲良かったっけ、漫画を一回読んだけどだいぶ前なので忘れてます、アニメも見ようとして挫折しました、みんな肌荒れてる、億泰ゥ!!!!!、バッド・カンパニー蓮コラじゃん、CGすごい、アアアア形兆〜〜、真剣佑くんがただのイケメンじゃなくて億泰になってるな〜、つづく、ほんとか?(2021/03/13)

 

 

 

茶店に行ったりしました、近所にあったけど全然行ったことがなかったのですがスゲーちゃんとしたケーキ出てきて田舎なのになあと思ったが喫茶店で働いてたときケーキは業者から箱で買ってたなというのを思い出したり同行者さんに自分語り聞いてもらったり自分語りしてもらって聞いたり、色々あったこと聞いてもらえてよかったです、嬉しいな

 

 

帰ってきてごはんたべてジョジョ見てお笑い垢のあつまりでもくりして四時間話してました、今日はいっぱいお喋りできてよかったです、みんなありがとう