もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

トラエノヒメ feat. むト, Sohbana

‎MAISONdesの"トラエノヒメ (feat. むト & Sohbana)"をApple Musicで

 

友達と遊びました

 

行きのバスとお店でいぶさんにあったり

 

てしごとの音色に行ったらビル自体休みでしょんぼり

フィール行ってマツヤデンキスマホケース買いました、iPhoneのバリエーションが羨ましい

AQUOSセンスセブン一種しかなかったケース買ってすぐ装着!本体は(初代DSみたい)すべすべしてたのでネチッとグリップがいいかんじ、このあと悩んでたAQUOSセンスシックスのほぼ同サイズの投げ売り百円の保護シート悩んで買ってみて家で貼って空気とか入らなーいやったー!と思いつつパーリンノイズかけたみたいな画面になっててipadにこれかけなくてよかったなとはおもった

 

クリエイターズギルド主催?のフィールギャラリーでの展示&ショップで鶴間さんとおしゃべり、ポストカード買いました

 

イオン行ってアニメイトで窪田マルさんのなら恋買ってないやぁとクーポンもあったのでいい機会だと購入、友達はスパイファミリーが好きでランダム商品買ってて彼女なりの儀式をしたら見事推しを引く、笑いが止まらなかった、めでたい

 

友達と別れてATMやら迷った買い物を思い出してジラーチ買ってお迎えした

 

帰ってきてシャワー浴びて保護シート貼るの成功してポテトサラダ作るのと洗濯手伝ってご飯食べてMIU404見てシンネオのイベントとかしてました

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

百連で星5確定ありがたすぎ(石も今のところわりと集められる)(種火のほうがめんどくさい)

 

稲妻ムービーマーケットで天馬さんチェックしてモンストも今日の分やってジムビーム三ツ矢サイダー割飲んで東京ミュウミュウ見たしそろそろ布団行くか