もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

マザーランド

これオリンピックのテーマソングにされてたけど世界中に憎まれ生きていくみたいなこと言ってるけどいいのかなと思ってました

もうAdoさんならおっけーなんかな

 


f:id:moruchu0a0:20220226024142j:image

またキタサンブラック

 

 

副反応でいけなかった通院はしご!

 

あれ?日付遅くない?と先生が首かしげだしたので副反応で熱がでて…と言ったらあ!なるほどね!いつも真面目に来てくれるのにそれは仕方ないわ!!全然大丈夫!と処方箋もらって薬もらってお昼

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

外食久しぶり?外食のラーメンは麺が硬めに出てくるとこが多いのですきです、あっさり醤油450円

食堂の前のフルーツサンドとか出張パン屋も気になりました

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

アニメイトで花織さんと化物語とオベロン買っちゃった、オベロンは一度置いたんだけどアニメイトポイントとペイペイジャンボに挑むかとなったので…まあ外れたけど…

 

 

イオンでメガネ調整していつも乗らないバス乗ったら長らくあってない知り合いの男の子に似てる子がいて疑り倒しながらガン見してた、夜ラインしたらその路線を使いはするんだけど違った

 

つぎの病院でも薬もらって歩いて帰ってきた

 

 

しんどくなっちゃって帰宅片付け即布団して夕寝、3時くらいから6時まで寝てたかな

 

そっからシャワーしてミニカツ丼食べてちょやさんのズーム通話でクイズしたり絵描いたりEテレのはなししたり雑談したり

その時のらくがきはInstagram  moruchu_0323まで

 

 

たのしかった〜

土日なんも予定ないので最終兵器彼女の最終回とどろろとすだらじを消化しよかな