もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Hello Song

hello、3時04分です

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

これは木曜日のもの、帰ってきたらしんびちゃんからゴールデンカムイの図録と缶バッジとさくみつ本とまみみつ本が届いてました、ありがとう!

 

 

さくみつ本、通販始めました

さくみつの妄言よこんにちは - 路地裏の3月うさぎ - BOOTH

わかりやすいかなーと送料込みのお値段にしてあります

 

 

金曜日は

市役所に手続き行って図書館行ってブックオフ行ってフィール行ってビッグバン行って帰ってきた

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

職場でちいかわめっちゃ好きな子がいて影響されてキャラ表とか見てたらモモンガとキメラの角生えてる白いのかわいいな〜と思いつつ季刊エスの古本探しに旅してて飲み物買おうと入ったスーパーにちいかわフレンズあってそんなに在庫なくて悩んでメルカリ見たら倍以上の値段してたので買っちゃった、縁ができたな

 

ビッグバンのTSUTAYA、縮小されてていつの間にか古雑誌売り場(大判本?イラスト集とかも前はあった気が)見つからなくてビッグバンの古着見てたよ、スカラーのワンピースが可愛かった(買ってない)

 

木曜日の千鳥のクセスゴでザ・マミィがカリンバムックリのネタをしてておかんが気になってたのでこんな道具だよと見せたらいくらぐらいなの?から買っといてと言われ一度ポチったもののステイッ!ステイッ!と落ち着いてキャンセルしました

 

そんなわけでフィールの島村楽器に寄ったんですよね〜売ってましたカリンバ

 

ブルアカに水着ワカモが来るそうでためにためていたモモトークを4時間半かけて消化しました

10000個くらい集まりました(実績ボーナス含め)

ブルアカは1200個で10連です、渋いです、えふごは11回の1回に救われてるとこあるよね

 


f:id:moruchu0a0:20220618032018j:image

めっちゃキャラデザのポイントが私に似てるけど胸は似てない

 

 

さだまさし旭川チケットとりました