もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

プリント・クラブ


f:id:moruchu0a0:20230227003918j:image

‎アーバンギャルドの"プリント・クラブ"をApple Musicで

 

土曜日!

天馬ズミルクを試してみたくてジムビーム(初)と牛乳を何ヶ月も飲んでないのに雪の中買いに行く(途中で晴れる)

地元民にはわかるかもしれないけど飲み物が安いスーパー目指して行ったら途中で寄ったツルハドラッグのほうがジムビーム安くて10パーセントオフの牛乳買ってもどったよ

 

牛乳そのものも菅田将暉くんが好きでですね、おうちかえって天馬さんも菅田くんも好きな牛乳、久しぶり〜とごくごく飲んで天馬ズミルクは夜試そうと、して夜ご飯たべて、試すぞ~!ってやったらジムビーム入れすぎましてですね、天馬ズミルクを飲んでは牛乳を継ぎ足し継ぎ足し、ついには牛乳がなくなり、数時間で牛乳1リットルを飲み干し、天馬ズミルクはぶっちゃけ、酒!!ってかんじで苦手でそういやハイボールってそんな好きじゃなかったな、ジムビームってウイスキーなの?ヘェ~となりお腹が大鳴動!!ギュルギュルギュルギュルゴゴゴゴゴグイーーンギュゴゴとなりつつ、このあと通話あんのにトイレに頻繁に走るの恥ずかしいな…(推しの酒試してみたと事情を知らないゆかしん(男子二人なので余計))と思ったけど!!何故かお腹はとんでもなく鳴るけどトイレに行きたいよ〜!!とはならず深夜までほぼなんともなく、通話しながらギュルギュルはしつつ楽しく通話とプロフィール帳を書いておわり

 

おわり、ビオフェルミンは飲みました

 

 

日曜日!

 

色んな人と連絡をとってた1日だった!ライン、ツイッター、ディスコ、もくり!

ありがたいですね、ほんとありがとうありがとうです、プリント・クラブにしたのはわたしたちの青春はあなたのものです、からなんだけど飲めないお酒を飲んだというところがバッチリきてしまっていますね

わたしは引きこもり時代学校にも行かずまあいわゆるニートでしたがインターネットを一日中…とはいかず家にインターネットデバイスがひとつもなくいわゆる情弱でテレビ見て絵描いてゲームして一日終わるみたいな、しかも一日で喋る人はおかんのみみたいなね、たまに友人と電話したかな、でも用事があればかな、あと学校のプリント(これはタイトルとかける気はない)資料、持ってきてくれる別の友人と週に一回話すくらい

 

まじでこの生活何もしてなさすぎて何も憶えてないんですよね、鬱屈とはしていてアジカンエルレ、アシッドマン、RADWIMPSの暗い曲を聞いてた憶えはある

 

思春期を迎えてからほぼ1人(親はいたが)の生活だったけど電話や週に一回くらい会える友達がバンドするようになってバンド練習としてよく集まるようになってたんだけど私が色々あって引っ越した時期があったけどあれはほんとに孤独だった、電話するにも携帯スマホを持ってないから居候してたおばさんちの電話を借りて電話をするにも料金が市外だからいつもみたいな長電話ができなかったりまあ自分の家じゃないから制限があって自堕落な生活ができずいつでもちゃんとしてなくちゃとうまくいかずなんやかんやあって帰ってきてなんやかんや生活が安定してスマホ買って残念ながらツイッターをする生活になっていますよ

 

もとからさみしいを考えるタイプではなかったからさみちいよさみちいよのメンヘラは大変だな〜と思いますが通話したあととかまだ寝ないとかだとちょっとシュン…となるのは最近わかってきた!ライブの帰りとかスマホないと無理!感想吐かせてくれ!

 

さみしいを叫ぶ前にかまってくれる方々いるのほんと恵まれている!ありがとう!ありがとう!