もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

別の世界線の自分をみつめる

 

小鳥遊泉、17歳くらいかしら

 

一次創作したかったのに真希波マリにしかみえない

 

モルハイスピード

 

金髪永天馬さん

 

ごっち

 

壁ライブの推し

 

芝さんかわいいよー!!

 

交わらない

 

壁ライブ面白かったんだけど祇園組期待してしまっていたので落ち込みはした

 

髪を切りました

 

壁ライブの丸のこくん、声がるんるんきゅるんきゅるんだった

 

虚無永天馬さん

 

上からカッター

 

真面目なアーバンギャルド美術部したくて描いたもの、降幡愛さんの君達キウイ以下略の影響が強い、イラストらしいもの描いてなかったね

 

普段の絵

 

アーバンギャルドピックアップ、てまきゅんは配布星4アサシンでピックアップ2で星5プリテンダーとして現れるとかのたまってたらてまきゅんが本当に配布されるらしい、は?

 

よこたん

 

ケッコンシキみてたので影響が強い

 

けいさまは加入したときの影響つよめ

 

最近のけいさま風

 

牧師永天馬さん、緑に塗ってからスネイプ先生と呼ばれてたのを思い出した

 

牧師永天馬さん

 

修道女、目は天馬さんのツイート掘ってたときにイラスト指導されてて目をキラキラに死を入れてみようから

 

待てよゴミ共ォ!

 

SEXY HARAJUKU

 

頭痛が和らいできてリハビリにオベロン

ツイッター載せるのに4種起こした