もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

SEXY HARAJUKU


f:id:moruchu0a0:20230221010234j:image

 


推しから私信をもらいました

 

バレンタイン送ったらそのお菓子がSNSに載ってました、北海道銘菓なので多分私です、わたしです!!!!!!!!!

 

あした上司に話すネタにする

 

最近仕事の日が天気良くていいですね、風はあるけど、街なかならアスファルト見えてる車道もあるし春っぽい!あしたマイナス20度!

………………

 


f:id:moruchu0a0:20230221010143j:image

そうじしたら出てきてツイログとかしらべたらアーバンギャルドのライブ4回行っててびっくりした

 

 

だいぶ前の話なのですが某ミュージシャン死ねってツイートしてる相互フォロワーがいてまあおれはその人で好きな曲あるからな、と、でこういうタイプの人って言葉の力をなめてそうで知らぬ間に自分の株を下げてそうだし私の中では下がったし今後も私の好きなものを死ねって言われたくないなあとリムブロバイバイしました

 

わたしも人間なので嫌いなものも死ね!って思うものはあるけどツイートするのはまた別じゃないですか、言わなくてもいいことみたいな、死ね!って言って死んだらそんなつもりじゃなかったとかいうんだよ、そういうやつはヨォ!

 

ミュージシャン、アーティスト嫌いになるってまあ有るけど昨今はファンがキモいとかあるよね、わたしもインターネットで暴れてるタイプのファンなのでなんとも言えませんが!!

SNSが出てより如実に浮き彫りになっててあのバンドのファンはよぉとかあったねえ、自称サブカルライブキッズ(サブカル女子とは言わず性別を超えるからパンクファンじゃなくともキッズにしておく)たちがギスギスギスギスしてたよ!まだあんのか知らないけど!ガッツリ邦楽バンド追わなくなったしね

 

知らぬが仏というか情報はほんと選ばなければならない時代になってきたね、このバンドカッケェ!とりあえずメンバーをツイッターフォローし…………ウ~ンと自分の好みに合わない場合離れてもいいと思います、曲だけ聞けばいいんだから、公式で新曲がいつライブがいつとか分かればいいよね、公式サイトが最近おろそかなバンド、とくにインディーズはなかったりするよね、となるとバンド公式ツイッターになっちゃうね〜ここの運営もアホの場合があるからそのときはリスト監視とかかな、サブスクの新曲通知便利ですよね

 

何が言いたいのかというと誰もが好かれ誰もが嫌われるかな、私はきっとみんなすきでみんなきらいだよ