もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

美しく燃える森


さっきMステでたみおさんとさかなクンスカパラでやってたのでこのタイトル

(一応タイトル被らないようにしてる)

 

Mステは8時から9時になって得はあったんですかね~階段降りてくるのも辞めちゃったし、わたしがミュージシャンだったらあの階段降りるのも思い出になるとおもう

 

今日はお絵描き勉強してました!

 


f:id:moruchu0a0:20200228233733j:image

喜怒哀楽とかパーツの描きかたですね


f:id:moruchu0a0:20200228233802j:image

筋肉、パースの描きかた


f:id:moruchu0a0:20200228233842j:image

投げ出して創作キャラ描いたりポーズ集の模写


f:id:moruchu0a0:20200228233916j:image

おはしと振り向きとイッセ(創作キャラ)

 

 

あとはポーズ集トレースしてぐだおさ描いたりしてました!

 

沖田まもる🐰👑 on Twitter: "ダヴィンチちゃん「マスター君!刑部姫!いいところに!いま男女の絵のモデルを探してたんだ!天才の私といえどもモデルを使って描くことだってあるんだ!とりあえずラブコメ描くからくっついてくっついて!」 刑部姫「アアアア!!!!!!」 (東村アキコさんのポーズ集より)… https://t.co/NU4C2RfZx9"




f:id:moruchu0a0:20200228234953j:image
f:id:moruchu0a0:20200228235019j:image
f:id:moruchu0a0:20200228235030j:image

f:id:moruchu0a0:20200228234956j:image