もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

まほろば

ここ最近のまとめ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

虚飾届いた

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

金曜日虚飾貼ったりすずめの戸締まり2回目見たりした、芹澤ぁ

 

久しぶりに街へ行ってバス待ったけど三十分来なくて雪降ってるからスマホベチャベチャになるのでとりあえず音楽だけ聞いてたら寒さのせいか三十分で20%減ってギリギリだったよ

すずめの戸締まり見たあとスマホチェックしたときねーちゃんから昨日スラムダンク見たー面白かったと報告がきて今度はスラムダンクにしようかな〜と、


f:id:moruchu0a0:20230205140248j:image

ローソンでリコリコのクリアファイルももらってきた


f:id:moruchu0a0:20230205140321j:image

買ったお菓子たち、ウメェウメェ

 


f:id:moruchu0a0:20230205140425j:image

アーバンギャルドクラシック、新曲新リミックスなんか色々入って入れてなかった曲とかあってわたしも初めて聞いた曲がいくつかありましたね、とくにディスク3、デザインがよくてブックレットが文字ハラスメントですがこういう完成品として美術品?としてあるのもいいと思います、もるがアーバンアーバンうるせえんだよなと気になる方はどうぞ


f:id:moruchu0a0:20230205140717j:image

指描き