もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

トキメキ☆いちごいちえ

 

藤城さんのツイート藤城💙秋海苔チャン on Twitter: "ご依頼の絵でした!ご依頼本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/DPUO8IwPT6" / Twitter

 

そんなわけで3次元ファンアート垢(お笑い垢の方でアーバンの絵も描いてたりする)のご縁で藤城さんが依頼募集中だったのでお声掛けして迷って二人も描いていただきました

 

もともとアーバンギャルドは似顔絵やファンアートに寛容なので公式がファンアートリツイートしたりするのでそこから_0A0で藤城さんの絵(天馬さんの都道府県動画絵)を見てましていいなー色合いとかチョイスいいなーと見てたあとにお笑い垢でアーバンの絵を描くようになってフォロー頂いて…というやつです

 

_0A0のアイコンにしてるんだけどメガネをかけてないのにメガネを主張できる構図になってていつもと違うテイストになるのでハァ〜勉強になる〜となっている

 

うちの子を他の方に描いてもらうと自分でも知らなかったこと知る感じがします、藤城さんの金髪に緑陰とかね…わたしはぱにぽにベッキーの影響でピンクにしてしまうけどこういう色合いもいいですよね…クールで…肌色もオレンジ系統じゃなくてピンク系…反対色の緑と引き立て合う感じ…いいっすね〜!

 

 


f:id:moruchu0a0:20220913202207j:image

うなぎです