もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

可愛くてごめんfeat.ちゅ一たん(CV: 早見沙織)

‎HoneyWorksの"可愛くてごめん (feat. ちゅーたん(CV:早見沙織))"をApple Musicで

 

ちゅ!

 

眼科に行ってきた!乱視らしい、右だけだと思ってたら検査するたびブレるけど両目乱視だとか、それと緑内障みたいな視神経してるとかで視野検査を定期的にしましょうといわれたり(今日はしなかった)あと疲れ目目薬を前回だしたけどどうですか、と聞かれてかなり効いたので2つ処方してもらいましたシアノコバラミン


f:id:moruchu0a0:20230218013130j:image

 

帰ってきて脳病院見ました〜あーいうイベント自体初めてなのでライブもするの!?その前に休憩タイムもあるの!?トイレに行ってきます!となりました

てまきゅん脳汁って昔から出ててなんなんだろうなって思ってたけどいちごミルクなんだね

2時間くらいの配信、四十七人の天馬ベストテンを高慶さんとなんやらかんやら喋って歌ってごめんごめんごめん、大阪の教会はほんとにカメラまわしてて大丈夫なのかと思いながら見てたけど教会側の人が撮っていいよ!って言ってるからオッケーらしい、アダルト保育園とか狂人に狂人で向かっていくスタイル

ライブもしてたね〜脳病院のテーマ?も最初に歌ってた!ライブセトリはこう

 

そうだろうどうだろう

推さないで

セクシーハラジュク

ナルシスト

ラブハラスメント

不惑惑惑

 

推さないでやり始めてアァアッッッて声出て振り付け見てウフフフフフフとなった

 

 

そんなところでごめんね!