もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

限界突破×サバイバー


f:id:moruchu0a0:20230120010614j:image

薬指だよ

 

2023/01/19

あご痛い話してたら肘を硬いとこにつくと激痛が走るようになってピエーンとしてたら痛みのお医者さんの予約が即日取れたんで行ってきました、肘をレントゲンと注射、腰に電気、痛み止めに漢方という感じでフルコース、痛みのお医者さんなので顎関節症の話もしつつ、話を聞いてくれるお医者さんですごい嬉しい、整形外科とこの前の内科はあいつら人の心がない、わたしは神なのでジアイに満ちていますジアイのじあいは自愛です、自己肯定感強すぎ

 

ひじは注射後なんとなく痛くない気がしている(つかないように努めてはいる)(左肘だけ)

そもそもipadは寝転がって左肘をついて上にのしかかりながら描いてるのでそら負担もかかるわ、身体の左側虐げるクセがあるのか寝るのも左にしてるから圧力になるかなあと今は右を下にして布団の中で書いているよ度々誤字っているよ

さらに集中すると歯もぎゅっとしてるから絵を描くことは健康に悪いぞ!

 

そしたら今度は右奥歯茎が痛くてまじで1つ直したら1つ新しく痛い!なに?!おちつけ!!


f:id:moruchu0a0:20230120011348j:image

 

 

ラムちゃんのスウェットが突然欲しくて欲しくてたまらなくなったので歩いて歩いてしまむら行ってきた〜着るの楽しみ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

 

 

そういえば毎年PC版のデザインを変えてるのだが忘れていた、気が向いたらしますね