もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

午前六時のブギウギ(Never↓ and ver)

金田朋子さんのボーカルがめちゃくちゃいい〜ノリノリ系、村瀬歩さんバージョンも私より女子しててすごい

ユーチューブでおすすめに出てきた

ヒプマイみたいなプロジェクトっぽいんですが何も調べてない

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

さきちゃんに会ってシールとかもらった!

久しぶりに会いました、なんとかやってるようですこちらもなんとかやってると近況報告しました

 

ゴールデンカムイの話しててすぎみのふじもとと言ってしまい自分ですぎみのふじもとって何!?ってなっちゃったガハハ

 

帰ってきて金曜の間宮くんの対面会に備えてお手紙ともらったマステをコレクションのーとに貼り付けて芯に使われてたガーデニング用の柵みたいなやつどう使おうかな〜職場でもシールおすそ分けされてたんで便乗して配ろうかな?

 

再放送で四畳半神話大系あるっぽいので見ようと思います