もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

訳も知らないで

日記かくにも結構時間がかかるもんでこういう何しよっかなあな時間に書くといいのかな

 

 

最近〜はまあ相変わらずな家庭環境できめつっちを育てたりしています、みつりちゃんになってた

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

 

KOUGU維新にはメスが登場で発表になったとき皆で誰だ誰だとなってましたね、さっきお笑い通の友達に画像教えたらニッポンの社長の辻さんじゃん!と即答されました、すげーなよくおわかりで

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20211023161439j:image

夜中の眠れないからメルカリを見るということをしてしまい欲しくなっちゃったので最安探してポチったアミューズメント品のマイメロちゃんの収納

 

 

これが留め具に金属ポールねじこむのがバリクソ硬い、あと天井布っていうカバーもなかなか入らないしおかんの手を借りつつ中指を怪我しつつやっとできた、ホーマックとかのカラーボックスのほうがめーっちゃかんたんやね


f:id:moruchu0a0:20211023161726j:image

もう服に埋もれてますけどね、服はクローゼットへということが頭にないので小さい頃から服は積んで山にする収納(収納?)しか知らないんだもん、メイド服と学ランが混ざって山に入ってる

 

散らかった部屋しか住んだことないし収納の方法も知らん

 

えふごのハロウィンイベント、アヴァロンルフェみたいに3体以上出てきていいっすね、種類が多くて礼装めんどいけどガッツリ稼げる