もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Yeah!めっちゃストレス


f:id:moruchu0a0:20230116235323j:image

元気です

 

ブログ見てその後大丈夫ですかメールがメールボックスにとめどなく一通きましたのでご報告ですが大丈夫です

 

どちらかといえばあごが痛い!

食いしばり癖が数年に一度猛威を振るって過去ログ遡ったら口が半分しか開かなくなってでかい病院紹介されてました(ログ見るまで忘れてた)

その前はマウスピースを作っては穴を開けていた

 

あごというか歯を食いしばると耳近くのほっぺがキュッとするじゃないですか、そこが筋肉痛みたいな…もみもみしても痛い!噛んで歯がぶつかると力が加わって痛い!今回口は開きます、頬杖や歯をくっつける癖やうつ伏せ顎固定とかするからだめなんだよな

 

歯医者予約したけど今週空いてないって言われちゃったので試しにロキソニン飲んでふむふむ、となりながら歯をくっつけないようにしながら書いております

 

モンストガンダムコラボの星六が来ねえよお〜アムロほしいよお〜

 

 

ツイッターで流れてきたゴールデンボンバーの新曲が天才すぎるなんだこれ、わからん、わからん