もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

りんごのうた

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

ニッ社語りと今日の阪神タイガースの結果にドキドキしたりポケセンやおみせ巡りしてました

 

松露庵なくなったぽいけど駅前イオンに移ったのかな?今日1階行かなかったけど

映画館いったらxxxHOLiCとオッドタクシーのチラシあったのでもらって帰ってきた

 

カワイイカバン頂きました、ロリとかアクシーズ系なとき持とうかな!