もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Oh Ana


[http://www..com/:title]

 

 

インスタグラムでオベロン好きなロシアのフォロワー(女の子)がこのMotherMotherというバンドのバーニングなんちゃらとなんちゃらワールドなんちゃらという曲をストーリーの曲に使っていてよっさげー!と聞いてるぜ!とその子に教えてもらった!って@つきでストーリー更新したらすぐ返事くれてこの曲もすきなんだ!って教えてもらってYou Tubeで聞いてコメントにあった和訳がこちら


f:id:moruchu0a0:20211212211446j:image

f:id:moruchu0a0:20211212211454j:image

ベリーベリー暗くていい

あなたは私が殺せなかった天使ですとか最高!殺す殺す殺す殺すとかね、めっちゃいい

神になりますとか無茶苦茶いい

翻訳間違ってたらあれですけどね

 

で今日はその子とアニメと漫画と国民性と情報と政治について話してて斎藤千和とてもいいという所に落ち着きました


f:id:moruchu0a0:20211212211835j:image

 

犬夜叉鋼の錬金術師エドがツートップで好き!みたいなこと言ってたので描いたらこんなんなったね


f:id:moruchu0a0:20211212211927j:image

泣かないで

おたくは国が変わってもおたくだな…

 

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

もくりでは4日連続いきなりおなじメンツとしたり土曜は恒例の通話したり楽しいです

 

しんび「その店フェンダーとフォトジェニックぐらいしか置いてないんだよねw」

まもる「ほら同じFだしなww」

ゆかぱん「フォトジェニックはPwww」

まもる「ほんとだwwwwww」

 

酒を久しぶりに飲んだからふわふわしてた

あと呑み終わったあと水飲んでたらしょっぱいもの食べたくなってこれがつまみが欲しくなるという感覚かぁと呟いたり

フォロワーにカメラを買わせようとしたり

ニッポンの社長のコントを勧めたり

 

 

オールザッツ漫才2019でニッポンの社長の持ち物検査のネタ見てからYou Tube見たんですけどオールザッツ漫才のほうがごちゃごちゃしてなくてケツさんへのカメラの当て方も的確で面白かったな〜顔芸とブラックオチ、めちゃくちゃくせになる…

 

 

 

魔女見習いをさがしてが大晦日Eテレで放送らしいぞ!!