もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

人生のメリーゴーランド-オープニング-


f:id:moruchu0a0:20230107013041j:image
‎久石 譲の"人生のメリーゴーランド -オープニング-"をApple Musicで

 

あけましておめでとうございます

 

すっかりブログを書く習慣がぬけてました

言峰神父きました、メリュジーヌきません、エレシュキガルきました、デオンくんちゃんきました、ヒロインXXきました、鬼女紅葉きました、紅閻魔きました、美遊きました

 

ツイッターでは元気です

ツイッターだけ元気です

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

職場のガラポン大会で主任がSwitchを当てつつ次同じ賞出したら55型のテレビ一択だどうしようとおもいつつ回したらアマギフがでましたよかったね

 

というわけで高すぎずためになってテンション上がるもの!!といえばイラスト集、値段に色々差はありますが

 

ma2さんのかくサラリーマンは最高なので(目の毒すぎる職場のふたりの作者さん)ラフっぽい絵や作画メイキングも載っててうれしい!ポーズを考えるのが苦手なので参考の種にしたいですね、サラリーマンなのでひげは少なめですが三白眼好きにはいいですね

 

 

最近描くほっぺの赤みが羽海野チカ先生よりこりゃ明日ちゃんだな?と思い、いま?!(アニメはだいぶ前、原作も未履修)となりながら作画の気合の入り方すごいんだよなあと表紙やお試しのプリーツスカートや女の子のかわいさに惹かれお値段もお手頃なので気づいたらカートに入れてました、中身も大満足でございます、SNSや同人作家の頃のイラストもあって推しが来た女の子シリーズは「?」と見進めてこういうことか!となりました

 

 


f:id:moruchu0a0:20230107013036j:image

影響早速受けまくり


f:id:moruchu0a0:20230107013107j:image

よこさま


f:id:moruchu0a0:20230107013117j:image

いいかんじ


f:id:moruchu0a0:20230107013133j:image

椎名林檎お姉様


f:id:moruchu0a0:20230107013145j:image

悠木碧さん


f:id:moruchu0a0:20230107013158j:image

まみやくん


f:id:moruchu0a0:20230107013208j:image

すだくん


f:id:moruchu0a0:20230107013217j:image

かねち


f:id:moruchu0a0:20230107013238j:image

サク山チョコ次郎