もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

ポルノグラファー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

どんなリベンジポルノだ〜よ

 

(リベンジポルノの意味をわかっていない)

 

 

 

THE料理できませんみたいなかんじですけどめんつゆバターもちを久しぶりに作ろうとしたら手順を十割十部蹂躙忘れたのでフライパンにめんつゆバターつっこんでほっといたらこんなんなってて笑っちゃった

 

 

 

自分でたべるぶんは失敗したなあもぐもぐで済むんですけどおかんやひとの分も用意する場合ほんとにこれでいいのか?というかこれの前になにかするのではないか?と疑心暗鬼右往左往するのでなかなか進まない、あとマルチタスクができない、これは料理以外でもそう、スマホはいじれる、他のことはできない

 

 

 

話がずれるけど食べ物に困った生活をしたことがあるので外食で食べ物を残すのがとても怖い、外食産業で働いてたぶんそれは廃棄するものだとわかってるから余計怖い、だから御飯とおかずの量がわからない定食系は食べない、だいたいわかりやすい麺類をよくたべる、サイドメニューも残したくないのでラーメンに餃子はつけたことないかな

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20220906222221j:image

 

 

ちいかわの敷きパッドをなんやかんや買いました、ブランケットはこれから寒くなることを忘れてたんで買えるかなと思ってたらはしごしたけどなかった、はしごしたあと戻ってきて敷きパッド買った、柄がなかったので

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

モモンガとキメラ(あのこ)がいてたのしい、ゴロゴロしてしまうしなでなでしてしまう

 

 

 

 

 

 

 

最近ツイッターの交友関係で考えることがあってみんなそれぞれ悩みあるんだな〜ってかんじ

 

界隈が違うとあのひとがさ〜で通じないぶん縁が切れても後腐れないけど界隈が狭いとあのひとがさ〜で通じるぶんブロックしても共通フォロワーの話題に出てきたりね

 

 

 

好きになる自由もあれば縁を切る自由もあるってことは言えるかな

 

 

 

 

Googleフォトの月額プランにはいるかもなあ