もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

不惑惑惑

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

昨日届いてました

 

発送時にCD二枚分伝票に書いてあって二枚は買ってないぞとドキリとしましたがペイペイで払い済みなのでクレカ支払いで二枚分落ちるのかとドキドキすることなくとりあえずミスかと思って届いたのを見たら抽選20名様のポップが当たってたから?のようで(ポップのうらにもバーコードが貼ってあった)

 

やったね!!

 

 

lettle_bunnysだからバニーが当たったのかな…フフ…

 

lettle_bunnysは今更ですがアンナミラーズみたいな名前を作りたいなとデニーズが出てきてじゃあうさぎが好きだからバニーズにしようとなってリトバニってリトバスみたい!とlittleの筈ですがTwitterでアカウント作るときに初めてのスマホ初めてのアカウント作りでパニクってたらlettle_bunnysになってたしあとでしらべたらバニーズすら綴り間違えてて間違いだらけのうさぎたちからできたのがまちがいうさぎです

 

長い


f:id:moruchu0a0:20221108165132j:image

 

話戻します


f:id:moruchu0a0:20221108163758j:image

ビレバンの特典でそうだろう?CDというてまきゅんのボイスCDがついててジャケットがびっくりするぐらい画像があらい!!たぶんドット絵なんだね、そうだろう?DISCの文字潰れてたけど、どうだろうパパ

カミソリは元々棚に置いてあったやつです、血はついてません

 

 

不惑惑惑の感想文ねーファンレターとしてしたためたので書くのがめんどくさいです、一回書いたら自分でも満足してしまった

軽く書きます

 

01そうだろうどうだろう

配信で先に聞いたけどボイスCDかと一瞬思いました、港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカをイメージしたけどこんなんなっちゃったってききました、なるほどね

 

02バニーガールアーミー

イカサマご愁傷様yeah yeahってめっちゃ語呂がいい

アブノーマルよりノーマルなLOVE、してますか?

 

03 推さないで(配信なし)

ウッッ私はステージングの松永天馬しか知らないけど推させてください

 

04 SEXY HARAJYUKU

MV見せたら脳姦といわれた

よこたんのボーカルディレクションが光る曲

 

06 ぼくたちは失敗

ツインペイルちゃんに提供した曲のセルフカバー

前までのアルバムがアコースティックというか弾き語りか語り系の曲があったからで来るかと思ったら全然そんなことはなかった、ライブで聞きたかった〜ん

 

08 パフェ評論(配信なし)

高慶さん作曲、ボカロっぽい、譜割りが細かいからかな、高慶さんギターギョワワってイメージなのでもっとロッキンルーラなギターゴリゴリで来るのかなと想像してCD聞いたらほうほうとなったほうほう

 

09 君とは結婚すると思ってたんだ(配信なし)

松永天馬さんもちゃんと不惑までしっかり生きてきたんだね…

 

10不惑惑惑

仕事中ずっとわーくわくわくわーくわくわくわーくわくわくわーくわくわくと流れていた困った

オジにさんはつけます

 


f:id:moruchu0a0:20221108165028j:image

昭和15年くらいの教科書が出てきました