もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

爆発だッ!タローマン


f:id:moruchu0a0:20221214012115j:image
この前タローマンヒストリア見てたらおかんが信じちゃってこういうテイだから!と説得しながら見ていた、とんでもない集団幻覚情報操作である

 

‎タローマン合唱団の"爆発だッ!タローマン"をApple Musicで

その番組内でテーマソングである爆発だッ!タローマンの生歌唱があの音質(モノラル?)で流れてなかなか良かったので眠れぬ勢いでタローマンを一気見した

 

美しいものきれいなものばかり見ているけれども美しさのバリエーションだけとブサイクのバリエーションをならべたらそりゃブサイクのバリエーションも描けたほうが強いよなあとは思う、だってブサイクなところが分かればその反対はよくできてるものだろうから、きれいであるな

 

でたらめをやってごらんもランダム模様というのは不可抗力(クリスタのブラシの間隔や方向調整)をつかって上手くいくもので人力ででたらめというのもなかなか難しい、大きさがまちまちな水玉模様とかねカケアミとか難しいよね

 

 

 

まあそんなことは置いといて5回目のワクチン接種してきて副反応出てます

 

2022/12/12 5回目

 

11時10分ごろ接種

12時50分 35度5分

17時14分 軽い頭痛と喉の痛み、腕の痛み

20時59分 36度5分

 

2022/12/13

9時01分 腕が痛い

9時15分 喉の痛み、寒気、36度4分

17時19分 寒気

18時01分 左腕を動かすだけでとても痛い

18時58分 38度1分 ぽかぽかする

20時06分 37度1分 すっきりしてきた

 

2022/12/14

0時39分 36度4分 一時間前から手が痺れてる

 

そんなわけでいま手が痺れてます、寝て起きても続いてたら相談しときます、おやすみ