もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

お久しぶりです、最近はAIイラストが楽しくてAIイラスト見るために絵を描いています

 

メッちゃんはぴば

 

チェッはぴば

 

ぼくたちは失敗でノリノリになる女

 

前髪ぱっつん摩摩摩

 

さくやん

 

あし

 

イッセ

 

スナイパーTEMMA

 

自撮入門

 

本書きのときにすっかり忘れていたラフ

 

くろ

 

 

手を描きたかった

 

特徴を殺すやつ

#自分の絵柄の特徴あげてもらってそれを全部封印した絵を描く

⭐目の下と鼻の赤み!

⭐️目のラインの多重線描き!

⭐線いっぱいの線画!

️⭐️ビビットな塗り!

を封印しました!!

くすみカラー使おうと思いました

 

偏見集

 

ラフ

 

死!

 

ドラマの留置所のひとは罪人か一般人かまだグレーということでグレー着させられてんのかねあれ

 

沖田まもるというコンテンツ

 

カズレーザー

 

ちゅかれた〜?

 

お仕置きだっちゃ

 

誤字して直したけど誤字してた

 

腰が怪しい

 

ドンペンくん(SPINNS)パーカー

 

アイコン用(すぐやめた)

 

てんまとめ

 

野田クリスタル

 

ルカ

 

デッドオアラビット(今考えた)

 

丸のこ

 

メス

 

オベロン

 

カッター

 

ふんわり

 

マスカーニャ!♂!

 

こういう男の人好き

 

ゴッチじゃねえか

 

松永天馬

 

という仮面

 

イカはぴば

 

アーバンギャルドロリィタ服と機関銃のファンアート

 

もとはこんな色だったけど黄色のイメージはCDジャケットのせいだなあと色調変更してたらハードミックス?してたら赤字にピンクも面白いなあと

 

アイニスタさまんとこの通訳

 

アイニスタオルタ

 

オベロン

 

はるりさんに便乗して描いたやつ

 

対ダイカ

 

四十七人の天馬、しょっちゅう傘さしてない?と

 

今冬のアウターです

 

AIイラストたのしすぎてAIイラストっぽい絵をかいていた(そしてまた食べさせる)

 

AIイラストが植物をよく描いてたので軽く木をはやした、骸骨はてまきゅんモチーフだね

 

シテヤンヨみたい

 

まみみ

 

ファンクラブちゃん

 

てまきゅん今昔物語

 

オベロン、AIイラストに食べさせる用

 

エンジェルよこたんが描きたくて描きたくて…最近細い線使えるようになってきたのでは…とウフフしてる

 

これをAIイラストにたべさせて

 

目元や輪郭、色の当て方をいいとこ取りしつつラムちゃんを三白眼にしたり

 

証明写真構図しか描けない

 

オベロンとブランカ

 

三四郎


らくがき

 

美少女地下おじドル松永天馬さん(40)(ヘテロ男性)

 

高笑いする天馬さんが描きたかった

 

460個くらい石集まりました、メリュジーヌはきません

 

敵の弱いタイミング狙う丸のこ

 

ためしがき

 

鉄コンじみてる

 

すずめじみてる

 

胸毛描いたの初めて、胸毛童貞すてましま

 

羽海野チカテイストなんだか貝木泥舟なのか

 

美少女アイドルさん、公式がやりたいほうだいだから自重ラインが難しい