もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

射手座☆午後九時Don't be late

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

ファンデーションがカッスカスだったので資生堂マジョリカマジョルカ公式で買ったらパスポートとかシールとか世界観強めで欲しかったけど何買おうか迷ってたのですがこの際にファンデーションとアイライナー買って金曜日に届いたもの

 

今日は2022/03/12土 21時04分

 

ですね

 

間宮くんが札幌でイベントするらしくて抽選だったので該当本買って抽選応募しました、外れても行けなくて仕方ないし当たったらワクチン3回接種してるし…ダメ?ってかんじ…

 

VANSのスリッポンは辻さんがシャイニングの双子の限定の履いててすごいなあと調べてたらスリッポン激推しなnoteの記事が出てきまして真似したいオタクなのでベーシックなスリッポン買っちゃいました

 


f:id:moruchu0a0:20220312210754j:image
f:id:moruchu0a0:20220312210758j:image

履き潰したのでお別れすることに決めたき、き…1966年に誕生し、昨年ブランド50周年を迎えた[K・SWISS(ケー・スイス)]。

はい

ミッキー靴店でこれの前に似た素材のコンバース買ってて買い換えようとしたらもう欲しい色は作ってないし高いよ〜と言われて勧められたのがこれだった三千円しなかったなー

 

よくりんたろさんがレアなスニーカーが…とか言ってるけどまじでどういうのが高いのかとかはオタクしかわからんよね

クッション性とかの話ではなくなんとかコラボとか限定とか

 

あとかみきった
f:id:moruchu0a0:20220312211603j:image

またも菅田将暉さんの写真を見本に持ち込むまもる氏、JAPANの別冊付録にインタビューのときの髪型がとてもすき


f:id:moruchu0a0:20220312211608j:image

女食ってるニコ生主(一昔前のたとえ)みたいだな

久しぶりに他人にシャンプーしてもらってプロのチカラ全然ガシガシやらね〜と勉強になった

ここから横髪も伸ばしてからブリーチしようかなと

(ブリーチ何回したの?自分でした?ていうかここの髪の毛も自分で切った?と質問されたときころされる…とおもいました、ころされませんでした)(美容師さんとの会話が嫌なんじゃなくて自分でやったのかよと思われちゃうのが怖い)

 



f:id:moruchu0a0:20220312211226j:image

酸っぱい