もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

jetaime ★jetaime DMC用

[http://www..com/:title]

 

クレープなんとか食べたっすけど今日(いまは2022/03/24 2時04分)晩ごはんまで何もいらなくて仕事前にチオビタドリンクと仕事中アクエリアスで帰ってきました

 

いちご食べてない!わすれてた

 


f:id:moruchu0a0:20220325020518j:image

しんびちゃんからお菓子とシウマイと書が届きました!ありがとう!

奴は4月2日が誕生日なので祝い返してやろうと思います、北海道の本気を見せてやる…ありがとう六花亭

空港行けば色々ありそうだな〜イオンのお菓子かな〜、と思ったけど駅直結なので駅があるじゃんね、駅前イオンとは名ばかりか

 


f:id:moruchu0a0:20220325020802j:image

記念撮影

前髪をなおすという女子らしいことを忘れている

 

 

キングオブコントがてぃーばーで配信されてましてまず2020を、と見てたらジュースごくごく倶楽部3人も出てるじゃん強ッ

GAGのネタは今でも覚えてる!強烈過ぎた!強烈過ぎて名前忘れててこの間ググって探した

滝音とロコディのネタちゃんと見たの初めてかも、ロコディしっかり覚えたのあたしらボウルでしたからね、初めての劇場配信それでしたわって言ったらなんでそれ!?玄人向けですよ!?って言われたので1時間ボーリングをやるっていうから気になって…と返しました

ニッ社はステッカーにもなったケツタウルスと野獣ガールのネタです、辻さんの髪型がもっさもさしてて今はおしゃれに気をまわせるようになったんだな…と勝手に思いました、おでこ出してセットしてるしケツさんは角刈りになった

 

ネタに使ってた曲を昔二次創作のネタに使ったのを思い出したのと同時にこんな歌だったのかと思いましたサビしか覚えてない

 

ネタの説明するの1番面白くないと思うので説明しませんよ

 


f:id:moruchu0a0:20220325022229j:image

灯織でしゃにぴょい

 

 

その後TRPG新横浜でオフ会という卓をしました、チャ、チャパレ?の書き方わからなくてご迷惑おかけしてます、たのしかったです、ディン

 

ツイッター見てたらニッ社の冠番組初回あったの思い出して見逃し視聴なしということで、ええ、そんなコンテンツがあってもいいと思うので飲み込んでます、いつでもあると思うなコンテンツ

 

その後さっきまで水曜日のダウンタウンの30-1を見てましてやたらニッ社の配信やるじゃんと感じつつレインボーとかマユリカとかチラホラTLで見るような芸人さんたちも見れてよかった、30秒のネタだけでも見とくのは違うかなーと


f:id:moruchu0a0:20220325022333j:image

ポストにはいってたらしい、うちのおかんみたいな人は信じちゃうからやめてくれ