もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

Neko Mimi Mode



f:id:moruchu0a0:20220909015345j:image
KOUGU維新に新キャラジグソーが来ましたね

KOUGU維新ファンアートタグにジグソー一番乗りなどしました

 

モグライダーの芝さんもともと気になってた方なので工具男士姿も見れて楽しいですね

大槻ケンヂさんやんけガハハとか言ってたら大槻ケンヂさんが親近感と引用リツイートしてましたガハハ


f:id:moruchu0a0:20220909015305j:image
f:id:moruchu0a0:20220909015309j:image


f:id:moruchu0a0:20220909015341j:image

初めて温泉旅行が当たりました、新シナリオなのでウラファイナルすんなり行けたのでよかった、イベントもぎりぎりのポイントでビワハヤヒデサポカゲット

 


f:id:moruchu0a0:20220909015425j:image

ひなちゃんきたー!60回分来なかったのでどきどきだった〜


f:id:moruchu0a0:20220909015429j:image

しかもダブルひなちゃん、顔が違いすぎて友人にヒナリリィと言われる水着ヒナちゃん

 

 

あとはてまきゅんに引用リツイートされたりアーバンギャルド美術部のタグつけてないのに公式にいいねされてるので補足されたかなとニコニコしています

 

ニコニコといえば昔アイマスビークルのニコニコでの動画見てキャッキャしてたんですけどさっき初期アーバンギャルドでもアイマス動画あってびっくりしました