もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

カーテンコール

‎yamaの"カーテンコール"をApple Musicで

 

こんちは

金曜日、土曜日と手しごとのアンサンブルにお邪魔したり色々してきたのでざっと

 

金曜日は友人と待ち合わせ、蔵囲夢はちょっと入り組んでたのですれ違ってたぽい、中入って鶴間さんや星野さんと話したりした、黒と赤いいちごのイヤリングがいちご黒書みたいでほしいなと思ったけどイヤリングつけ忘れるんだよな〜と諦めました、あとカバンと巾着もほしかったな、ポストカードを2枚買いました

でお茶して色んな話してポケモンセンター出張所行ってロコンとエネコとエーフィ、ジラーチぬいぐるみを見つけてうわ~~~推し〜〜〜〜〜〜〜この前はいなかったのに一気に来た〜〜〜〜〜〜〜と悩んで悩んでロコンとエネコをお迎えしました

そのあとイオンで布を買いました、ああほつれ止めに縫わないとな

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

 

土曜日は移転オープン(イオンの中で移転した)したアニメイトゴールデンカムイの金神新聞もらってきた
f:id:moruchu0a0:20230326121343j:image

あとローソン限定のちいかわステッカーが街の中のローソン一店舗だけあると聞いてモモンガ買ったらそのあと合流した元職場の人にもらった

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

あとちいかわカレー、甘口だけど初めて見たので買っちゃった

スマホauから移動してUQモバイルなんですがいまはauに移動したほうが安いですよ!と言われた、一年でまたUQモバイルに戻るとまた安くとなんか携帯会社大忙しだな!と思いました、電池持ちが悪くなってきてるのでなやむところ…Google Pixel5使ってるんですけどグーグルフォト無料無制限あるけどipadで絵描くから月額入ってるからな〜あんまかわらんかな〜