もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

銃の部品

タイトルはモード学園だかHALだかのCMだった曲

ピープルワン?てよむのかな、サブスクで曲だけ聞いている状態

 

情報がないといえば何日か前に黄金クリムゾンの話になって元気かな〜?と思いながら別のフォロワーに黄金クリムゾンを勧めてたらアップルミュージックには黄金クリムゾーンと手売りしてたスゴイエクスタシーが入っててうらやましいなーと思いつつも音楽のサブスク二個かお気に入り曲移動させるのめんどくさそうだなと寝たら次の日?にシンタロウさんがインスタを半年ぶりくらいに再開してましたね、今も道外なんだろうか

 

 

選挙行ってきました、大川ぶくぶ銀魂Tシャツに赤紫のタイパンツで、タイパンツかなり夏過ごしやすそう、だが色落ちが怖い

投票率が地元も低くて夕方?行ったけど最新が19%とかでしたね…

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

職場でボタン付けするぶりに裁縫をしました、ほんとは服を作りたいけど手縫いでやる勇気はまだないのでマスコットから作ってみようと

周りでバッグくれた子とかぬいぐるみ作ろうとしてる人がいるのでいいなあ〜とフェルトを引っ張り出し綿が全然見つからず押入ひっくり返す勢いで盆提灯を取り出したらエターナルティアルの箱とかもう戻ってこないと思っていた同人誌出てきたよ、嬉しい

 

玉結びが全然できない、ぐっちゃになる上に2、3センチあまる

動画見てたら余ったぶんは切っちゃいましょう★って言っててもったいないでしょ!!!!!!!!!!!とキレそうになった

 

裁縫は無心でできると思ったけど全然できない無理無理嫌な思い出ほじくり返してる、次はこうしようとぱっぱかやってる絵のほうが嫌な思い出出てこない

 

安定故の存在の意味

 

非情に情がない人間なので、人でなし、神になりたいよと思ったけどもう神なんですよ私は

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20220711005400j:image

嫌われてもいいと思いつつ相手の出方を見てしまうね