もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

おえかきまとめ

さくやんバースデー、フライディ・チャイナタウンとかチャイボーグとか九龍城砦みたいなチャイナスチームパンクみたいなイメージ

 

実はお誕生日おめでとうって中国語で書いてある

 

宝石の国のドライバ兄弟

 

宝石の祇園

 

妖精宝石王

 

落書き

 

刑部姫

 

土足でかくれんぼする人

 

シティポップとか久米田康治先生のかってに改蔵とかにこういう塗りあったなあと、すごいややこしくなって塗り残し大胆にしてる

 

メッちゃん

 

砂風呂やさん

 

バキバキな師匠

 

かねちー

 

覚えてないと言われたけどDMで先生より神のほうが楽とか言った覚えがあるんだよなあ

 

その頃の処刑人

 

きれいなモルハイ

 

かわいいモルハイ

 

誰?

 

辻さん

 

でこ辻さん

 

ふゆ

 

学生オベロン

 

ストレイ幼女

 

かくれんぼ、かくれんぼネタ多いな、ルララルララ

 

この服持ってる

 

グータン間宮くん

 

堂前さんのつもりなのに男性ブランコ感がある

 

オベロン、お気に入り

 

カズレーザーさんお誕生日おめでとうございました

 

敵国のお姫様同士だけど惹かれ合うさくみつ

 

夏麹さんに嵐のマスカレードを紹介されてこういう妄想をしました

 

似てないなー

 

かわいい