もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

さよならDNA


f:id:moruchu0a0:20220527013515j:image

ロキソニカのエンディングからカネルのモデルの支離滅裂に愛し〜と最終少女ひかさのさよならDNAばっか聞いてる、聞いてるってもさよならはYou Tubeにしかないので見てるけどMVがホントかっこいいなあ、スペシャがバックにいるからかなあ、まあ細かいことは知らんが商業音楽もいぎありわっしょいもかっこいい

 

 


f:id:moruchu0a0:20220527013508j:image

早起きしたのでウマ娘をしたら初のエープラスでダートに強いファル子が完成、全然関係ないけど職場では世代超えてマジのウマの話とウマ娘の方で盛り上がることがある、こんなゲームですねー、あの馬とかこの馬とかでてきますよーみたいな

 


f:id:moruchu0a0:20220527013752j:image

アズサちゃんやっとお迎えできた、カケラ集めるの大変だけど楽しいね、ブルアカくんガチャシブいんだもん、ピンク画面にならないけど虹きた!と思ったらダブりだったね、カケラ追加購入(コインのやつ)して星4にしてやりましたよ

ブルアカくんの容量ダウンロード2ギガはもはやギャグ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

 

生クリームが残ってたのでスポンジといちご買ってきてケーキにした

久しぶりの生クリーム割と食べられたけど脂っこいものは苦手になってきていますね、唐揚げとか食べたいんだけどなあ

 

シャニマスの新シナリオやったけどウマ娘のやつより簡単にSがつくれて恐ろしいよ!!!!アンティーカ強めなので三峰、こがたん、霧子でサクサクやっちゃった、ストーリーわりとどうでもいいタイプなのですっとばして強い女の子が作れるのすごいいいね…フェスもわりとちょこちょこやる派なのでいいですね…数値がアップするのを見るのが好きなのか放置少女もわりとそんな感じで続いている