もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

水平線

2021/10/04のはなし

 

雨がズドーン雷ゴゴゴゴみたいな感じで昼まですごかった、健康診断があって傘さしながら大丈夫かなーと思ってたらなんとか雨がおさまってあるきやすくなってた

 

 

健康診断去年もしたけどあんまり記憶が…と診断してたらベテラン看護師さん見たことあるわあ、たしか視力悪くてびっくりされたりしたなー、と診察で聴診器当てるときかかりつけの内科はまあおっぱい見ないように服の下から手突っ込んで当てるのに後ろにいた看護師がガバっと胸出させてアッこれ去年もやったわと思い出して心電図レントゲン特に異常なしで終わり

 

156.1cm 47kg(着衣)でした、視力は両方メガネありで0.7ったかな、あと血液検査とかしました

 

 

帰ってきてなんとなくウマ娘開いたらハロウィンライスシャワーほしいけど石ないなと思いついたのがストーリーボーナス石をもらうということで個別とメインを全然見てなかったので全部かき集めたら5710個になった

 


f:id:moruchu0a0:20211005154230j:image
f:id:moruchu0a0:20211005154242j:image

ヤッター!

 

2周目できたので余ったぶんはマンハッタンカフェに…いやその前に使っちゃうかもだけど

 

 


f:id:moruchu0a0:20211005154353j:image

お笑いアカの方でファミマがないよ〜アクキー買えないよ〜と呻いていたら発売日にフォロワーさんが引き当てて譲りますよとお声がけしてくれてゲットしました、ほんとうれしい、なんで旭川にファミマがないんだ

 

 

back numberのライブをドリトス食べながらジュース飲みながら家で見るのもええもんやなと思った、ライブハウスだと体力なくて立ちっぱなし辛くてさ

 

 

 

ススキチ、シイバをやっと倒した!肉や海鮮丼やスープカレー食べさせては激弱を倒して消化してまた食べてを繰り返した!一人HPマックスになってしまったのでそろそろいいかとやったら噂通りシイバのほうが簡単でしたね…EASYだけどね