もるちゃんねる

絵をかいたりするいきもののわすれんぼめも

波乱万丈乙女の恋

 

久しぶりに作業場いって絵を仕上げて来た


f:id:moruchu0a0:20220119235631j:image

この状態で2ヶ月近く放置してた


f:id:moruchu0a0:20220119235640j:image

暗さとパンチが足りなくてピンクと黒を足す


f:id:moruchu0a0:20220119235643j:image

まだしっくりこず異物混入させる(折り紙切ったカケラ)


f:id:moruchu0a0:20220119235645j:image
日もくれて額縁代わりのマステとモノ寂しいのでとりあえずハイライト飛ばしておいた

 

 

こんな感じでこの絵は終わりかな

タイトルは 乙女の祈り

 

乙女は祈る。天の光を浴びて。

乙女は祈る。天使たちが囁くなかで。

あのこ祈るのをやめないのね、わたしたちなにが嬉しくて悲しくてあなたの祈りを叶えなければならないの?

乙女は祈る。違う生物の声など聞こえず。

乙女は祈る。自分の願いを天に叶えてもらおうと。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:moruchu0a0:20220120000414j:image

帰ってあたしらボウル見ながらバルバトスボコってたら70くらいまでいったのかなご飯食べて壁見てあたしらボウルのBGM気になったので色々やってわかったのが2曲

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Mamoru Okita (@lettle_bunnys)

1枚目の人の音源、ドドドマイナーな感じで?アワだと再生回数ゼロとかで知り合いの音源とかなのかなと思いました